バストアップがサプリでできるって本当?

バストアップの方法を探します。

極端な栄養摂取をしてしまうと

バストアップを促す食べ物としては知名度の高い大豆製品や鶏肉、キャベツなどがパッと思い浮かびますが、こういった食べ物ばっかり摂取したからと言って、胸が大聴くなる所以ではないでしょう。極端な栄養摂取をしてしまうと、せっかく大聴くしようとしていたのに邪魔してしまう、なんてこともあるので、栄養が偏らないように様々なものを食べるようにしましょう。また、折角、体内に取り入れた栄養が胸に回らなかったら意味が無いので、血行を促進するとより効果的なのです。バストアップに良い食品には、有名なところで豆乳があるでしょう。豆乳の成分としてふくまれる大豆イソフラボンは、女性ホルモンと同様の作用があるといわれているのです。


現在では、飲みやすいように独特の臭いを消した豆乳も作られるようになっていますから、豆乳を積極的に食生活(改善するのはなかなか難しいものがありますね)に取り入れるのも効果的でしょう。とはいえ、豆乳ばかりたくさん飲みすぎるのはよくないので注意しましょう。

ツボの中にはバストアップをうながすツボがあるでしょうから、押してみるのもいいでしょう。



だん中ですとか天渓、乳根などのツボがバストアップに効くツボであると知名度が高いでしょう。
このようなツボの刺激により、血の循環が良くなったり、女性ホルモンが多く分泌されたり、乳腺をよく発達させるであろうといわれていますが、即効性を求めてはいけません。