バストアップがサプリでできるって本当?

バストアップの方法を探します。

激ウマやみつきジュレ&シェイク 価格 比較してみた

やっぱり気になる『激ウマやみつきジュレ&シェイク』


全11種類の健康によい栄養分を豊富に含んだ激うまフレーバーがおきかえダイエットになるって凄くない?

購入して後悔しないように、事前に体験談を見てみると、


最初の3日は、休日は朝と昼がシェイクのみ、仕事のある日は朝だけの置き換えにチャレンジしました。
カロリーカットの豆乳で1杯200kcalを切るくらいですが、飲んですぐはなかなかお腹に溜まります。
問題は昼。昼はいつもがっつり食べていたので2時間くらいでお腹が空きました…とにかく辛くて我慢ならず、昼はシェイクと控えめに何か食べないと体が持たないと思いました。
準備期間1日→雑炊とサラダ(朝昼夜)
1日目→シェイク(朝昼)、通常食(夜)
2日目→シェイク(朝)、雑炊と茹でた鶏肉とサラダ(昼)、通常食(夜)
3日目→2日目と同じ。
4日目→シェイク+玄米フレーク(朝)、コンビニ弁当600kcal相当(昼)、通常食と生クリーム入ったフルーツサンド(夜)
5日目→シェイク+玄米フレーク(朝)、春雨スープと茹で鶏乗せたサラダ(昼)、通常食+プリン(夜)
6日目→シェイク(朝)、焼いた豚もも肉、サラダ、おにぎり3口分(昼)、クア・アイナモッツァレラチーズ入りハンバーガーセット(夜)
そんなこんなで6日目の朝、55.7kg→54.2kgに変化してきてます。
嬉しいことにウエストは2.5cm減りました^^
多少お腹が空いたなぁという思いはありますが、凄く無理をして我慢している感じは初日の2食置き換えだけで後はゼロです。
3日目で53.8kgに落ちてたので、雑炊とサラダ生活を続けてたらもっと減ってたのかな…(ちなみに年齢は35、運動は一切してないので代謝は悪いと思います。)
不摂生した日もあってこの結果なので、溶けにくさを抜かせば満足できる商品です^^



とか、


お安くなるときに、何箱かずつ買っていましたが、味が良く飲みやすいためまとまったセットを購入することにしました。
味が選べるのがすごくいいです。
私はカフェオレ味が好きです。
置き換えがちゃんとできれば痩せると思います。


うんうん。間違いなさそう。


今なら、62%OFF!
 ↓
 ↓
激ウマやみつきジュレ&シェイクを扱ってるのはこのショップ!


リバウンドしませんようにw