バストアップがサプリでできるって本当?

バストアップの方法を探します。

都築 我が子を偏差値70に導く高校受験勉強法 信じてもいい?体験談・評価

「我が子を偏差値70に導く高校受験勉強法」って、都築さんが作ったものだよね。ネットでの評価は結構いいんだって。

最短で無理なく、最難関校レベルの学力へと導く、超効率的なカリキュラムって言っているけれど
ちょっと怪しい、胡散臭いかな〜

都築さんの我が子を偏差値70に導く高校受験勉強法、辛口レビューとか暴露記事はないの?

詳しい情報を確認する

夏休み前から勉強を始めれば、受験までに偏差値を15上げることは十分に可能なんだって

よくよく調べてみると、意外にいいものらしいね。

でもちゃんと取り組まないとダメかな〜

どうするか考え中。