バストアップがサプリでできるって本当?

バストアップの方法を探します。

ハイブリッドスチームクリーナー 安いお店は・・・

ほしい欲しいと思ってた『ハイブリッドスチームクリーナー


スチームとモップが両方!リビングでも寝室でもキッチンでも換気扇でもなんでもお掃除って凄くない?

実際はどうなん?購入者の意見を調べたら・・・


前からスチームクリーナーが欲しいと思っていて、有名メーカーとか安いのとか見てたんですが、こちらの商品を見つけて浄水機能が付いているのと、フローリングとハンディとどちらでも使えてこのお値段というので決めました。
替え用のパッド3枚セットと、マジカルキットをセットで買いましたが、全部ひとつの荷物ですごくコンパクトだったので驚きました。
組み立ては簡単。
給水タンクをはめるのが、カチッと言わないのではまってるのかはまってないのかわかりにくかったです。
給水30秒で使えるのでほんとすぐでした。
まずは畳から。
そう言えば越して来てから水拭きって随分してないなと思いながら。
うっすらスチームで畳が濡れた色になり、心無しか畳のいいニオイがするようなしないような。
全面拭き終わってパッド確認すると、うっすら汚れていました。
続いてフローリング。
まずは廊下→寝室。
フローリングワイパーや掃除機で掃除しても寝室の埃が取りきれなかったのが、すっきり。
この時点でパッドはまあまあ黒かった。
パッドを替えてリビングダイニング。
前に重曹スプレーで掃除したときに汚くなってしまったところを重点的に。
重曹スプレーはフローリングにはしないほうがいいです)出るわ出るわグレーな粉が!
少し乾いてから掃除機で重曹の粉を吸い取りつつ、スチームでゴシゴシこすりながら。
パッドにも重曹がびっしりついてました。
パッドを替えてキッチン。
インスタントコーヒーをこぼして、更に濡れて汚れたところも2秒あててこすって確認の繰り返しでキレイに汚れが落ちました。
なんとなくベタベタする感じもスッキリしました!
ラグもカーペットリングを取り付けてやってみましたが、滑りは良かったんですがリングがすぐはずれてしまうのでいまいち使いづらかったです。
普通のパッドか、毛足の長いパッドのほうでもいいかも知れません。
妊婦なのに調子に乗ってあちこち掃除しまくってだいぶ疲れましたが、使用後のスッキリ感は爽快です!
買って良かったです。


ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、


まず、想像以上にコンパクトな箱でした。
それぞれのパーツが取り外しが出来るからだと思います。
届いた時間が21時を回っていたので、
取りあえず動作確認のお試しで床を拭いてみました。
スチームが出るまでの時間は説明書通りで30秒程で湯気が出て、
徐々に勢いよく蒸気が出てきたので、3位にして拭いてみました。
ゆっくりめに床の濡れ加減?を見つつ拭いていかないと、
ベチャベチャになるという方の意見も理解できました。
まんべんなく拭き続けつつ、やり過ぎないのがコツかなと感じました。
他の方も書かれていますが、
これだけでは全ての汚れは取れるとは思えませんが、
腰を屈めてゴシゴシするよりかは良いかと感じました。
私的には満足ですが、他の機能は未使用なので★は4にしておきます。


なかなか良さそうな感じですね。


間に合うか!?今なら 送料無料なんだって。
 ↓
 ↓
ハイブリッドスチームクリーナーを購入できるのはこのお店!


今がお得で良いタイミングですね☆